Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

僕イケメン・・淫行疑惑

今芸能関係で話題になっている「僕イケメン・・・」

今回の疑惑の前は6股( ´ ▽ ` )

思わずその時は。。。なんて器用なんだと思ったのが本音。

 

しかし今回は。

 

やっちまったなと。

 

本人32歳、相手17歳、その差14歳。

 

年の差に関しては「年の差婚」もありびっくりはしません。

 

でも・・・17歳は如何なものか。

でも・・・本当に恋愛であれば法令での禁止事項は肉体関係だけ。

 

恋愛に関して年齢制限はない。

 

今回は、相手が年齢を偽ったと。

本人が関係を持った後に発覚したことなのか否かをハッキリとさせることで僕イケメンさんは本当のイケメンになっていただきたい。

 

報道で淫行疑惑とでているが、互いが本当の恋愛であったのであればかわいそうだね。

 

でも・・・今の16歳、17歳が22歳です。。。と言われたら私も信じてしまうかも。

 

人を見極める判断基準は人それぞれなので決めつけることはできないが、外見では分からない、持ち物、会話や立ち振る舞いなどで1回り以上も大人として経験しているわけなので何となく歳は分かるような気がしないではないが。

 

「恋は盲目」とはよく言ったもんだ。