Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

ご成婚(⌒▽⌒)

最近世の中どうなっているの?

って思うことばかり(´・ω・`)

 

久々にホッコリ、ふ〜するニュースがありましたね(笑)

 

眞子様ご成婚!

 

日本中が喜び、驚きに昨晩はなったことと思います。

 

キャンパスでの恋愛は……親譲りでしょうか(^_^)ノ

 

素敵な事ですね。

 

でも、5年もお付き合いしていたとは。

 

どこでデートなどしていたのでしようかね。

 

眞子様は皇族でお相手は一般人ですので私たちのようにデートなどは出来ないですよね?

 

でもその中で育んで来た強い信頼と愛情が結ばれたことでしょう。

 

何かと今は皇族継承で話題になり法案改正もありますが。

 

いやー  おどかされました!

 

お相手の「海の王子」はやっぱり王子でした。
王子はお姫様をお迎えしたということでしよう(笑)

 

おめでとうございます!