Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

ECビジネス

携帯、タブレット、パソコン。

もう今や持っていて当たり前。

24時間、365日どこにも繋がる。

 

 f:id:mkjn-surfing0001:20170707214041j:image

 

寝ても起きてもネット。

と言うよりも、猫も杓子?

気づけば片手に携帯。

そして人にぶつかる( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)

携帯落とす→画面破れる……

 

(´-ω-)ウム……前置きが長くなりました。

 

ECビジネスは勿論その中から生まれた。

 

誰しもが1度はECビジネスを考えた事もあるでしょう。

 

世界中誰でも立ち上げたECサイトを見れるぶん当たればデカイ!

 

1度に多くのビジネスチャンスを広げることも特徴的だ。

例えばネット販売しながらトレードしたり他のサイトの紹介やら何でもできる。

 

チャリンチャリンとお金が手元に。

 

と。

 

ここまでは何とも楽?

稼げる〜など思われた方。

いや~そうはいかないぞと思われた方。

いることでしょう。

 

当たり前ですがどの様なビジネスにも長短ありです。

 

水が熱湯になるように湧き。
すぐに冷える。

泡のようにブクブク。
すぐに無くなるか小さくなるか。

 

保つのは難しい。

 

f:id:mkjn-surfing0001:20170707214224p:image 

 

やるかやらないかは本人次第。

 

でもね。

 

ECは当たればデカイと言うより変化が大きいかもしれない。

 

会社勤めの人がその何倍も稼ぐ私の周りにいますが…

定期的にサイトを見ますが「not found」となる時が多いのも現実。

 

聞くと新たちほかを始めたと(´-ω-)ウム

 

でもそれで成り立っているのだからたいしたビジネスセンスと反面思う。

 

EC恐ろしい😱

 

稼ぐ……大変だ(^Д^)