Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

デビットカード&スイカのみで生活 (初日、2日目)

さてさて。

約束通り始めました。(誰とも約束をしてませんが…)

 

一ヶ月間現金持たない生活!! 
こいつのみ!

 

f:id:mkjn-surfing0001:20170902143657j:image

 

ちなみに。

 

①デビット君には銀行口座にある分のみ。

メインバンクでは無いので残高は…40歳平均月収程度入れておきました。

②スイカ君には10000円

 

今月いつも通りの生活で困っちゃった事やいけるやん!!!!!などを暇なので書いちゃいます。

 

 さてさて二日突入しております。 

 

9/1

·セブンイレブン弁当=デビット君OK

·キオスクでチョコレート&新聞=スイカ君OK

·近くのウェルシアというドラッグストア=日用品2点=デビット君OK

 

で二日目の現在進行形は、

 

 9/2

·東急ハンズ=文具4点=1798円 デビット君OK。

·駅ナカのカフェ=アイスコーヒー470円!!(高くね?)=スイカ君OK

f:id:mkjn-surfing0001:20170902171400j:image

 

これだけ(笑)

 

でね。

困っちゃったことは無いけどさ~

少額は恥ずかしいね(笑)

 

ドラッグストアでは937円(笑)

「一回払いで宜しいですか?」

「宜しいです」

思わず言ってしまいました(爆)

デビット君は分割はできません。

 

と言うよりも……店員さん……桁を考えてよ〜  いくらなんでも……。

 

分割10回で……言わせるつもりですか(* ̄m ̄)

 

 カードでも少額分割する人いるといるという事か?

 

ではつまらないのでまたね。

 

とりあえず。

 

今のところ問題なし(爆)