Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

日大 アメフト部

日本は今は問題だらけ。

政治は森友、加計、改ざん。

社会でもデータ改ざん、世の中の残虐な事件。

 

と・・・。

 

一昔前では考えられない問題が朝起きるとニュースになつている。

 

日本の安心安全、信用信頼はもはや無い。

 

今回の日大アメフト部は度肝を抜かれた方は多いのではないだろうか。

びっくり。信じられない。

その次元ではなく悲しく、涙が出そうになる。

余りにも非道である。

 

日大広報の方がおっしゃる。

『ブランドは落ちません』

 

監督のおっしゃる。

『ルールを守ることが基本と思っていた』

 

おふたり様・・・

人生のブランド落ちましたよ。

人生ルール守ってませんよ。

と・・・言いたい。

 

在学生にはここぞと立ち上がって欲しい。

世の中、社会に出て上司に意見を言えない、または言わせない日本社会はなくなることは無いが明らかに違う事はアピールポイントでブランドを守ります。

 

四大が就職に有利もあるあるですが、どんなに大学のブランドが落ちてもOB、在学生のブランドは落ちません。

ブランドはどれだけ学んだか、頑張ったかで維持されます。

四大出たからブランドではありません。

 

どんな大学を出たとしても個々のブランド力はあなた自身なのです。

 

今後の日大生に逆に期待が皆ありますよ!!

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283745