Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

どうした日本人?

怖すぎます😱

恐ろしすぎます😱

 

 

日大アメフト部、森友、大手会社の改ざん・・・

朝起きるたびに目に飛び込む『えっ?』と言う信じ難いニュース。

 

『?』『はぁ?』『嘘でしよ?』『マジか』

こんな感じであまりにも信じられないことで何を言っているのか分からないほど。

 

とにかく。

有り得ない不思議チヤン。

 

『外国は危ない』なんて無いな。

 

今と昔の事件、事故は何が違うのか?

違いはなくただ時代の流れか?

昔はただ取り上げられなかっただけか?

 

私は犯罪学者でもないので分からないけど。

低年齢化、高年齢層の犯罪が確実に増えていること。

低年齢化についてはやはり情報化で手に入れられる「物や方法」を知り感情の増幅と共に罪悪感が薄れてくるのではないだろうか。

高齢化についてはまさしく日本の現状を鮮明にしている。

高齢化社会と片付けることも可能だが、あえて言うならば孤独が増え、一言も言葉を交わすこともなくなり心共に分別がつかない?

低年齢化の犯罪よりもタチが悪いかもしれない‥‥

 

「自分だけよければ」「自分だけの世界」も悪くないが他人を巻き込むことはしないでもらいたいものです。