Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

三日坊主 継続?

やると言ってやらない。

やろうと思ってやらない。

始めたのに辞めた。

決めたのにやらない。

どれも当てはまる。

 

このブログも始めたきっかけさえ忘れている。

 

『自分の軌跡だけを残して放置』

 

なにかに没頭して続ける。

 

続けなくては良くも悪くも結果は出ない。

続ければ失敗でも成功でもどちらにしても得られるものはある。

三日坊主では失敗、成功の判断も得られないまま終わる。

 

人生どんなことにも三日坊主継続。

 

続けていることってなんですか。

 

と。

 

自分に聞いた時に答えられるか。

 

今日からはじめる?

それとも。

三日坊主継続する?

 

自分を変えたいと思うなら。

続けてください。

それが力になる。

 

『継続は力なり』

 

勘違いしてはいけないことは。

 

この先に成功があるということではなく。

あくまでも成功の『要因』ということ。

 

f:id:mkjn-surfing0001:20180912212350j:image