Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

自覚(笑)

夜勤明け。

いつもの時間に退社。

いつもの時間の電車、乗り継ぎ2回、定刻通り。

 

素晴らしい、日本は正確だ。

1、2分遅れたりしたら怒る人もいるよね。

外国では10分遅れても定刻かな(笑)

辛抱強いのではなく当たり前なのか?

ゆとり? 心が広い?

何だろうね、この差は。

 

って……そんなことじゃなくてね。

 

帰宅の路につく道中。

 

遠足だろうか満員の小学生٩(ˊᗜˋ*)و♪
「おじさん席どうぞ……」言われた。

次の駅で乗ってきた若めの男。
「おじさんどうぞ……」

付き添いの先生。
「おじさんじゃないよお兄さんでしよ……」

若めの先生から見ても私はヤッパリおじさんチ───(´-ω-`)───ン

 

自覚……ひ     つ      よ     う……

 

ですね(●´・△・`)はぁ~