Human Life

やりたい放題 野放しオヤジ

お題 カバンの中身(^Д^)

今週のお題「カバンの中身」

 

そうね〜

中身ね~

 

これって結構その人の性格とか分かるかもね(笑)

 

よくネットの性格占い?

お金が貯まる人の財布とか色々紹介されますよね。

私は信じるまではいかないけど有り得るかなとは思うこともあるね。

 

カバンの中身について考えると。

男性と女性では持ち物は違う。

一般的に女性の方がパンパンだよな…

 

カバンの中身は性格をおもむろに出していると私は思いますね。

 

「中が整頓されていない人」

·忘れ物が多い。

·時間にルーズ。

·行動に時間がかかる。

·あったらいいかも感で結局使わないものが多く入れっぱなし。

·帰っても中身はそのまま。

 

「中が整頓されている人」

·几帳面。

·時間を無駄にすることの無駄を知っている。

·行動が早い。

·必要なもの無いものを日々理解している。

·帰ったら必ず全部出す。

 

私が思うカバンの中身はこんな感じかな。

少しお題とは違うことになってしまいましたが(笑)

 

ほな。

私のカバンの中身は?

 

「必ずあるもの」

①ペン

②ちっちゃいメモ帳

③財布

iPhone

⑤飴

⑥ハンカチ

⑦鍵

iPod

 

「日によりあるもの」

⑨書類

⑩電卓

Mac

 

以上!

って……結構あるなチ───(´-ω-`)───ン

 

多い?

分からん(* ̄m ̄)

 

ちなみに私は「中身が整頓されている」部類と勝手に決めております(笑)

 

ある日は。

 f:id:mkjn-surfing0001:20170915095037j:image

 

プライベートの日。

f:id:mkjn-surfing0001:20170915095121j:image